アンガールズ田中、「春来てます!」癒やし動画公開 有吉弘行も絶賛「ありがとう!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が9日、自身のインスタグラムを更新。春爛漫(らんまん)の癒やし動画を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「素敵な動画にすっかり癒されました」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が9日、自身のインスタグラムを更新。春爛漫(らんまん)の癒やし動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春来てます!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 わずか数秒の動画だが、菜の花が咲き誇る清流の様子を伝え、見ているだけで心が洗われる。

 これには、お笑いタレントの有吉弘行も思わず「ありがとう!」と感謝。

 フォロワーからは「春だー!小川の流れがキラキラしてる」「清流 心あらわれます」「素敵な動画にすっかり癒されました」「ステキな投稿だと思います」「川の音、すごく癒されます」「綺麗な春の小川」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください