日本一かわいい女子高生・新田あゆな、卒業式風ショットで魅了「最高です」「めちゃくちゃかわいい」

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた高校3年生の新田あゆなが9日、自身のインスタグラムを更新。卒業式風の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新田あゆな【写真:インスタグラム(@ayu.3209)より】
新田あゆな【写真:インスタグラム(@ayu.3209)より】

「制服姿良い!卒業したからもう見れんやん」

 日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた高校3年生の新田あゆなが9日、自身のインスタグラムを更新。卒業式風の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日発売されたBOMBに登場してます!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、卒業証書に花束を持った卒業式風の制服ショット。チェックのスカート姿で現役JKならではの雰囲気を漂わせている。

「制服見れるのもあと少し」と、名残惜しそうに結んだ。

 フォロワーからは「え、めちゃくちゃかわいい」「やはり日本一可愛い」「制服すげー、可愛い」「制服姿良い!卒業したからもう見れんやん」「最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新田あゆなが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください