西野未姫、激太り時代の“衝撃”二重あご写真公開 「#もはや妖怪」と自虐

元AKB48でタレントの西野未姫が9日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の二重あごショットを公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「2枚目→世界仰天の顔しとるやないか」

 元AKB48でタレントの西野未姫が9日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の二重あごショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ザ!世界仰天ニュース見てくださったみなさんありがとうございました」とつづり、複数の写真を投稿した。

「今回は『太りすぎからの大逆転SP』でした!!」と番組のテーマを説明し、自身のビフォーアフター写真を掲載。

 1枚目は、「ザ!世界仰天ニュース」のロゴを持った現在のショット。

 そして、2枚目は「#激太りの時の私」「#56キロ」で、二重あごがくっきり。「#人間と思えない」「#こりゃひどい」「#もはや妖怪」「#こんな自分に戻りたくない」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「2枚目は別人やね笑」「前が、スゴいね」「2枚目→世界仰天の顔しとるやないか」「怖い怖い怖い怖い」との反応や、ダイエットに成功した現在の姿について「痩せて綺麗なってた~」「ほんとにすごいと思う!」「もうめっちゃめっちゃにかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください