山田花子、8歳&4歳の子ども2人が話題「花ちゃんにそっくり」「ちっちゃい花ちゃん」

お笑いタレントの山田花子が9日、自身のインスタグラムを更新。2人の子どもを捉えた1枚の写真をアップし、「花ちゃんにそっくりですね」と話題を呼んでいる。

山田花子【写真:Getty Images】
山田花子【写真:Getty Images】

「エアーベッド買ってみました!」と報告

 お笑いタレントの山田花子が9日、自身のインスタグラムを更新。2人の子どもを捉えた1枚の写真をアップし、「花ちゃんにそっくりですね」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は2010年5月にトランペット奏者の福島正紀氏と結婚。12年6月に第1子男児、16年5月に第2子男児を出産した。

 この日は「エアーベッド買ってみました!」と報告。8歳の長男と4歳の次男はエアーベッドがすっかり気に入った様子で、山田は「子供たちの遊び場に」とつづっている。

「お兄ちゃんがお父さんで弟くんが花子姉さんに似てますか?」というコメントに対して、山田は「よく言われます」と回答。さらに「次男くんは花ちゃんにそっくりですね」「ちっちゃい花ちゃんがいる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「花ちゃんにそっくり」「ちっちゃい花ちゃん」と話題! 山田花子が公開、8歳&4歳の子ども2人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください