狩野舞子、「めちゃくちゃ腕ながーーーーい」沖縄ショットに驚き「ピッコロを思い出した」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が9日、自身のインスタグラムを更新。アニメのように伸びた腕が注目を浴びている。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

沖縄の絶景をバックに藤井瑞希と2ショット

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が9日、自身のインスタグラムを更新。アニメのように伸びた腕が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年10月東京のGotoが解禁になってすぐ遊びに行った沖縄」と振り返り、絶景をバックに撮影した1枚の写真を添えた。

「別で来てた瑞希とたまったま奇跡的に日程が重なってホテルにお邪魔しに」と続けた一方、「この写真めちゃくちゃ綺麗だし めちゃくちゃ腕ながーーーーい笑」とユーモアを交えて説明。ハッシュタグで「#沖縄 #ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 #藤井瑞希 #過去pic」と締めくくっている。

 コメント欄で「きゃー素敵~」「どんだけ腕長いの?」「腕長っ!」「腕を伸ばすピッコロさんを思い出しました」と驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ピッコロを思い出した」「どんだけ?」…狩野舞子が公開したアニメ級「腕ながーーーい」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください