中条あやみ、キス顔のほのぼの2ショット公開 ファンから「いいね!」殺到

女優の中条あやみが9日、自身のインスタグラムを更新。キス顔での2ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】
中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】

4枚の写真を一挙にアップ

 女優の中条あやみが9日、自身のインスタグラムを更新。キス顔での2ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「precious…」と一言だけつづった中条は4枚の写真を一挙にアップした。

 1枚目では馬と顔を近づけてキスをするような顔を披露。さらに笑顔のカットや顔を優しくなでる1枚も添えている。

 ほのぼのした2ショットが反響を呼び、投稿から約3時間で8万人超から「いいね!」が殺到。フジテレビの小澤陽子アナウンサーも反応しており大好評のようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】3時間で8万人超から「いいね!」殺到…中条あやみが公開したキス顔2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください