市川海老蔵、勸玄くんが顔アプリで姉似の美人に変身「麻央さんに似てます」と喝采

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが顔加工アプリで超美人やヒゲ男性に変身した姿を公開している。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「顔加工アプリで二人とも大爆笑!」の動画アップ、父も「本当に電車で爆笑」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが顔加工アプリで超美人やヒゲ男性に変身した姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【爆笑】かんかんを女性にしたらまさかの超美人に!? 顔加工アプリで二人とも大爆笑!」と題した動画をアップ。長男・勸玄くんから顔加工アプリに挑戦し、「10代」「老化」「素敵な老化」などの加工を経て、女性らしい「長髪」になると雰囲気が一変した。

 勸玄くんが長髪となり、その姿はまさにかわいらしい女性。麗禾ちゃんが「えっこれ麗禾! めっちゃ似てる」と大興奮し、勸玄くんも「なんで麗禾に似てるの!」と激似の顔にびっくりした様子だ。さらに「男性化」でヒゲ姿も披露し、麗禾ちゃんは「まるで外国人」と評していた。

 続いて麗禾ちゃんが「男性化」から顔加工にチャレンジ。本人が「キモくない!?」と絶叫し、勸玄くんも思わず爆笑している。複数の「男性化」パターンを経て、「女らしい」の項目では大人っぽい顔となり、一同も納得の声を上げた。

 その後、勸玄くんが再挑戦。「長髪」「女らしく」を掛け合わせ、美しく女性化した自分に狂喜乱舞し、「美人!」「かわいすぎだよ、これー!」「僕、美人さんって呼んでくれますか?」と笑顔で口にしている。

 父・海老蔵もインスタグラムで「今夜のYouTube笑うよ、笑笑w、本当に電車で爆笑してしまった」と明かした。コメント欄では「麻央さんに似てます」「めっちゃ笑いました」「れいかちゃん美人さーん」「お二人とも可愛らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「麻央さんに似てます」「めっちゃ笑いました」…市川海老蔵の長男・勸玄くん、顔アプリで姉似の超美人に大変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください