「かつみ・さゆり」さゆり、本物の十二単姿を披露「お柄の美しさ」「なんて芸術」と絶賛

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが8日、インスタグラムを更新。本物の十二単(ひとえ)を着用した姿を披露した。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#さすが #京都老舗 #井筒屋 さん」と感謝

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが8日、インスタグラムを更新。本物の十二単(ひとえ)を着用した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本物の十二単衣 着せて頂きましたぁ~」と感激した様子でつづったさゆりは、3枚の写真を添えている。

「#さすが #京都老舗 #井筒屋 さん」と大絶賛。色鮮やかな十二単姿でポーズを決める中、「#重ねの色目 とお柄の美しさ~ #なんて芸術」と喜びをあらわにしてる。その一方、「#そして #な~んにも出来ませ~ん」と明かしていた。感謝のコメントを記しつつ、「#お化粧も十二単衣の重ね塗り」と冗談交じりに締めくくっている。

 ファンも「なんて可愛い」「本物のお姫さまかと思いました」「めちゃくちゃお似合い」「すごー!重そう」「お人形みたい」と驚きの声を上げていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「お姫さまかと思いました」「お人形みたい」とファン驚き…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した本物の十二単姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください