杉咲花、和装姿の「ニューヘア」に脚光 「大人おちょやん」「綺麗!」の声

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が8日、自身のインスタグラムを更新。新たな髪型を披露した。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

朝ドラ「おちょやん」でヒロインを熱演

 NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が8日、自身のインスタグラムを更新。新たな髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドラマのヒロイン・竹井千代役が好評を博している杉咲。「ニューヘア、だす」と紹介した。オレンジ色の鮮やかな着物姿で、笑顔満点のショット。おしゃれなヘアスタイルを見せている。

 コメント欄には「似合ってるよ」「めちゃくちゃ可愛かったです」「大人っぽくなったね~~」「大人おちょやん」「綺麗!お着物もよくお似合いです」「すごく可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉咲花が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください