加藤茶&加藤綾菜夫婦、大笑いのオフショット「ハッピーオーラでてますよ」と脚光

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が8日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶と大笑いのオフショット映像を公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「私達が大切にしてる言葉31個詰めこみました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が8日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶と大笑いのオフショット映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日、加トちゃん・綾菜の笑ってすごせる日めくりカレンダーが発売しました」と報告。「~オフショト~カトちゃんいい笑顔だぁ 私達が大切にしてる言葉31個詰めこみました 卓上カレンダーなのでテーブルの上に飾って下さい」と紹介した。

 肩を組む2人。加藤茶は大きく口を開け、夫婦は笑顔満開で撮影に取り組んでいる。カメラマンは「いい感じです」と言いながら、シャッター音とフラッシュが続いていく。加藤茶は途中で腕を上げてアドリブで喜びの表現を加えている。

 コメント欄には「カトちゃんさすがです」「本当に素敵すぎる夫婦ですね」「笑顔の人は 周りの人をも幸せ」「メチャメチャ元気貰える大笑いじゃないですかぁ」「めっちゃ仲良しーハッピーオーラでてますよー」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤綾菜が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください