ロッチ中岡、墨汁まみれの“笑撃”ショット 雪景色で放つインパクト抜群の1枚

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が7日、自身のインスタグラムを更新。雪景色で墨汁まみれの写真を公開し、驚きをもたらしている。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「雪と墨汁と中岡」と紹介

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が7日、自身のインスタグラムを更新。雪景色で墨汁まみれの写真を公開し、驚きをもたらしている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雪と墨汁と中岡」と書き始め、「なんの汚れもない中岡もいいのですが こんな墨汁まみれの中岡も お楽しみ下さい!」とつづった。

 雪が積もった屋外で、白装束の衣装で眼鏡を外した中岡。顔中に真っ黒な墨汁がかかっており、衣装にも飛び散っている。2枚目はふいたタオルを頭にかけ、真顔の表情だ。

 ファンからは「良い感じに恐ろしい墨のつき方」「笑いが止まらない」「吹き出しました」「ぎゃー、怖すぎ~身体張ってるなぁ~」「めっちゃオモロいやん笑」「イエティ?」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ・中岡創一が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください