おのののか、つややかな“美髪”を披露 夫・塩浦慎理選手が撮影のポートレート

タレントのおのののかが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で競泳選手の塩浦慎理が撮影したポートレートを披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「さらさら~」と紹介

 タレントのおのののかが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で競泳選手の塩浦慎理が撮影したポートレートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さらさら~」とつづり、少し顎を上げてカメラを見つめるショットと、つややかな“美髪”を強調するカットを掲載した。「@shinri_shioura 写真 笑」と夫が撮ったことを示した。

 自然体な雰囲気があふれる姿に、コメント欄には「可愛い~」「サラサラで綺麗な髪でした 羨ましい」「キュンで~す」「美しいなぁ」「写真撮るのうまあ 可愛い」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください