スザンヌ、自宅にある113個のバッグ一挙公開「量がやばい」「バッグの海」と驚きの声

タレントのスザンヌが7日、YouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。自宅に眠っていた113個ものバッグをズラリと並べながら紹介した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

1度も使っていないバッグも披露「なかなかレベルが高いバッグ」

 タレントのスザンヌが7日、YouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。自宅に眠っていた113個ものバッグをズラリと並べながら紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「トータル113個!家にあるバッグを大公開します!」と題し、動画を更新。「ご褒美みたいな時や旅行に行った時に思い出として買ったり、ネットで買ったりも多いかな」と話しながら、家に眠っているバッグの数々を掘り出し、リビングにズラリと並べた。

「里田まいちゃんとグアムに行った時に買った」という「マークジェイコブス」のバッグや1番最近買ったという「マルニ」の黄色いバッグ、さらには「メゾンマルジェラ」のリュックなど、さまざまなブランドのアイテムを紹介した。

 また、1度も使っていないという長方形の形をしたバッグやピンク色の毛束が斬新なデザインの小ぶりなバッグなども披露。「なかなかレベルが高いバッグ」と苦笑いだ。

 また、自身のインスタグラムでもバッグに埋もれた写真を公開。「量がやばい!」「バッグの海」「めっちゃ持ってますやん」「凄い」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「量がやばい」「バッグの海」と驚きの声…スザンヌが一挙公開した自宅にある113個のバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください