布川敏和、次女・花音さんと原宿デート「幸せな日曜日」 満面笑顔の2Sに「素敵な親子」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、自身のインスタグラムを更新。次女の花音さんとの原宿デートの様子を公開した。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

次女・花音さんの卒業制作展を見学に原宿デート

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、自身のインスタグラムを更新。次女の花音さんとの原宿デートの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん、日々是好日・愛娘と原宿デート~」と記し、4枚の写真を投稿した布川。花音さんと肩を寄せ合い写る2ショットや花音さんのソロショットなどを公開した。

 この日は「愛娘・花音の学校の“卒業制作展”に行って来たよ~」と報告。ジェンダーレスのコスメショップのブランディング「KINARI」を立ち上げたという花音さんの「企画からロゴ・広告・パッケージ…Webや映像までオールマイティに作った」という展示品の数々を見に行ったようだ。

 卒業生600人中、わずか15人しか選出されたない賞に入賞したようで「頑張ったね、花音~~~」と喜びをあらわにしている。

 そして「愛娘と二人で、幸せな日曜日で御座いました~」と休日を楽しんだようだ。

 この投稿には「自慢の娘さんですね」「花音ちゃん、カワイイです」「素敵な親子で羨ましいです~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カワイイです」「素敵な親子」と反響…布川敏和が公開した次女・花音さんとの原宿デートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください