黒木華「私は結婚できるんでしょうか?」と占い師に“直撃” 恋愛観もあらわに

10日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時)は、ゲストに、広瀬すず、竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、大泉洋、松岡茉優、四千頭身を迎える。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する黒木華【写真:(C)フジテレビ】
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する黒木華【写真:(C)フジテレビ】

「突然占い」豪華ゲストは、広瀬すず、竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、大泉洋、松岡茉優、四千頭身

 10日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時)は、ゲストに、広瀬すず、竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、大泉洋、松岡茉優、四千頭身を迎える。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「超豪華芸能人(秘)素顔SP」と題された今回。番組が誇るスゴ腕占い師が、一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”で、芸能人たちの波瀾万丈な人生物語を届ける。

 まずは、俳優の竹野内、女優の黒木、俳優の新田の3人。「(占いに興味は)なくはないですけど、占いってこっそりやるものじゃないんですか?」と竹野内。黒木は「スゴく楽しみですけど、何を言われるのか怖い」と口にする。「僕は小さい頃から何人もの占い師に占われたりしているのでだいたい自分のことはわかっているんですけど、新しいことを聞ければいいですね」と新田。3人を占うのは星ひとみだ。

 星は開口一番、竹野内に「おー、すごい面白い。面白い!」と言うと、「私ですか……?」と不安な表情を浮かべ、占いがスタート。まず、竹野内の手相を見て、星が「うわぁ~スゴい!」と感激。竹野内の手相から何が見えたのか。竹野内は続けざまに自身の性格をズバズバ言われ、「なんか恥ずかしいね」と言うが、黒木・新田が大爆笑。加えて、竹野内には「“江戸時代の星”も入っている」と星。その真意を聞いた竹野内は納得する。

 新田の手相を見て「特殊だね」と星。「“××線”がハンパないですよ!」と言われた新田は「やった!」と喜ぶも、間髪入れずに「58歳までは大丈夫……」と言われ、新田は「何が58歳!?」と、急に不安になる。

 黒木は、「真面目すぎるが故に、メンタルが弱くなる星が入っている」と言われ、納得の表情を見せる。そして、黒木の過去も占っていく星は、黒木に“女優を辞めたかった”時期があったことを言い当てる。続いて、黒木の恋愛について。星に「全部ハッキリ言っちゃっていいですか?」と言う。黒木は「何でも余さず知りたいです」と真っすぐ星を見つめる。黒木の過去の恋愛、そして恋愛観も丸裸に。そして、黒木の「私は結婚できるんでしょうか?」という問いに対する星の占いはいかに。

 そして、お笑いトリオ・四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)の3人は、木下レオンに占われる。開口一番、「3人の相性はそんなによくない。関係が崩れやすい」と占われた、お笑い第7世代・四千頭身の行く末は……。

 また、元キャバ嬢で最高月収2億円を誇り、現在は実業家として年商20億円を稼ぐエンリケの自宅を大調査。お金持ちの家相は本当にスゴいのかを「家相鑑定士」の村野弘味がエンリケ宅に直接出向いて検証する。3月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任したミキ(昴生、亜生)と、水野美紀、みちょぱとのテンポのいい掛け合いにも注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】占いの結果を聞く四千頭身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください