マギー、黒コーデのゴルフウエア公開 「絵になる」「凄く可愛い」と喝采

モデルのマギーが6日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフでラウンドを回る様子を披露した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「3回目のラウンドDAY」と報告

 モデルのマギーが6日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフでラウンドを回る様子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2月中旬に「ゴルフはじめました」と報告していたマギー。今回の投稿で、「3回目のラウンドDAY ほんのちょっと成長とスコアを縮めてます…今日は天気が良く、気持ちよかった!」と報告した。

 写真1枚目は、キャップをかぶりカートの中でにっこり笑顔。2枚目は「18ホール目のドライバー 鬼のスライスだったので写真にしておきます笑笑笑」とつづった。ドライバーを構える構図で、上下黒のスタイリッシュなゴルフウエアのコーデだ。

 ファンやフォロワーからは「絵になる」「美しいアドレスですね」「マギーさんは綺麗なフォームですね」「凄く可愛い」「カッコイイ~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴルフウエア姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください