村上ショージ、手作り弁当が「めっちゃ美味しそう」と好評 俵型おにぎりに「懐かしい」の声も

お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。早朝から作ったという弁当を公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「おつさん朝早くから何をしてんねんと自分でも思う」

 お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。早朝から作ったという弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上はまず、「朝早くお弁当のセット出来上がり 後は鮭おにぎりと塩おにぎり 完成」とつづり、2種類のソーセージを焼いたものと卵焼きの写真を掲載。

 続けて、「弁当箱に整列させました、鮭おにぎりにしました山々を観ながらゴルフ場で四季を感じながら頂きます おつさん朝早くから何をしてんねんと自分でも思う 楽しみ」と、弁当箱に、ソーセージと目玉焼き、俵型のおにぎりを詰め込んだ1枚をアップした。ゴルフの食事で楽しむようだ。

 ファンやフォロワーからは「ショージさん、めっちゃ美味しそうです」「お弁当素晴らしい」「めっちゃ卵焼きキレイ」「綺麗な俵型」「俵型のおにぎり懐かしい」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】早朝に作った弁当を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください