ホリプロTSCグランプリ14歳・山崎玲奈、先輩に挟まれ緊張の表情 記念映画鑑賞を報告

2020年12月に開催された第44回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した14歳の山崎玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。ホリプロ60周年記念映画「NO CALL NO LIFE」を鑑賞したことを報告した。

山崎玲奈【写真:インスタグラム(@renayamasaki07)より】
山崎玲奈【写真:インスタグラム(@renayamasaki07)より】

「2時間があっという間でした」と映画の感想つづる

 2020年12月に開催された第44回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した14歳の山崎玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。ホリプロ60周年記念映画「NO CALL NO LIFE」を鑑賞したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「舞台挨拶の日に行けました」と記し、投稿した2枚の写真。1枚目にはW主演を務めた12年の第37回の同大会でグランプリを獲得した優希美青と17年の第42回大会で審査員特別賞を受賞した井上祐貴が舞台あいさつをする様子を収めた1枚を投稿。

 そして、2枚目では緊張した表情の山崎が2人の間にちょこんと座った3ショットとなっている。

 映画の感想については「感情を花火や水などで表現していて、その人の感情がより分かりやすくなっていました。また、主役2人の過去が映画が進むにつれて徐々に分かっていくので2時間があっという間でした。舞台挨拶では3人の撮影での裏話や印象的だった事など面白いトークも聞けました」とつづった。

 また、ストーリーズでは「緊張した~けど嬉しかった~」と先輩との対面を喜んだ。

 この投稿には「先輩の話が聞けてよかったね」「前髪また短くなった、、?」「髪を下ろしている姿かわいいー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ホリプロTSCグランプリ14歳・山崎玲奈と優希美青&井上祐貴の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください