加藤綾菜「愛する気持ちに年齢は関係ない」 夫・茶の78歳誕生日の豪華ディナーを披露

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶が1日に78歳の誕生日を迎えたが、この日に手作りした豪華な誕生日ディナーを紹介した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

茶の顔をモチーフにしたケーキやステーキなど色とりどりの料理

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶が1日に78歳の誕生日を迎えたが、この日に手作りした豪華な誕生日ディナーを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きな旦那さんの78歳の誕生日でした ついに46歳差 笑」と記し、投稿したのは豪華な手料理の数々。茶の顔をモチーフにしたケーキやイチゴのタルト、ステーキや生春巻きに肉じゃがなど色とりどりの品が並んでいる。

 綾菜は「愛する気持ちに年齢は関係ないなと カトちゃんに教えてもらった 結婚10年目 2人で益々元気に楽しく生きていこね」とメッセージを送った。

 続けて「この量食べれるの?ってコメントいただくけど2人分だよ 残ったのは次の日私が食べました」とも説明した。

 この投稿には「幸せ羨ましい」「すごいご馳走」「ステキな夫婦ですね」「最高のお嫁さん」「本当に美味しそう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が茶の78歳誕生日に手作りした豪華ディナー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください