大林素子、24年前のテレフォンカード披露 懐かしのユニホーム姿に「変わらずお綺麗」

元バレー女子日本代表でタレントの大林素子が5日、自身のインスタグラムを更新。29歳当時の姿が写った懐かしのテレフォンカードを公開した。

大林素子【写真:インスタグラム(@m.oobayashi)より】
大林素子【写真:インスタグラム(@m.oobayashi)より】

「あれから何年だろう(笑)」と懐かしの1枚に驚き

 元バレー女子日本代表でタレントの大林素子が5日、自身のインスタグラムを更新。29歳当時の姿が写った懐かしのテレフォンカードを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昭和生まれの我々には身近なテレフォンカード」と記し投稿した1枚の写真。1996年のアトランタ五輪などでともにプレーした永富有紀さんとのユニホーム姿の2ショットとなっている。

 大林はこのテレフォンカードについて「第3回Vリーグで販売されていました 1997年3月に引退しましたがあれから何年だろう(笑)」と説明。「若い・・29歳の時でした」と今から24年前の姿であるとした。

 この投稿には「すごく懐かしいです」「変わらないですね」「今でも若いです」「ホント懐かしいですね」「変わらずお綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大林素子が公開した24年前の永富有紀さんとの2ショットテレフォンカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください