スザンヌ、ユニクロのフリース姿で息子と添い寝 「可愛い過ぎ!!」「見惚れてしまった」

タレントのスザンヌが5日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロフリース着用の親子まったり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「UNIQLOのモコモコあったかいですよね」

 タレントのスザンヌが5日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロフリース着用の親子まったり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「金曜日はお互いヘロヘロでゴロゴロ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 自宅でのまったりタイム。ユニクロのフリース姿のスザンヌが、息子と添い寝している。

「わたしはUNIQLOのモコモコを上までしめて着てるけど相変わらず息子はタンクトップにパンツ」と続け、「#温度差」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「可愛い過ぎ!!」「見惚れてしまった」「UNIQLOのモコモコあったかいですよね」「親子というより歳の離れたきょうだいみたい!!」「綺麗なママさん素敵です」「お家でゴロゴロ微笑ましい光景です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】添い寝ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください