中村江里子、次女とのパリ買い出し2S公開 「お洒落ですね!」「足が揃ってて可愛い」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が6日、インスタグラムを更新。次女とのパリ買い出し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「次女ちゃんもおしゃれで可愛いですね~」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が6日、インスタグラムを更新。次女とのパリ買い出し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「滞在許可証の更新に警察署に行って来ました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、緊迫感漂う警察の前での全身ショット。

 そして、2枚目に次女との2Sを披露した。「ママ、どこ?お買い物に行く約束よ!」「今、家に向かっているからね!」と、電話があったことを明かし、2人で買い物に行ったことを報告。

 おしゃれな親子ブラックコーデの自撮りショットで、スレンダーで長身な次女の背は母の首ほどまである。偶然にも2人とも足がクロスしている。

 フォロワーからは「えりこさんも娘ちゃんもお洒落ですね!」「2人の脚が、リンクしてる可愛い」「お嬢さまと足が揃ってて可愛いです」「次女ちゃんもおしゃれで可愛いですね~」「娘さんのママ大好きがあふれた写真可愛いです」「江里子さん、最高にお幸せそう」「次女ちゃんとのツーショットも決まってますね」「クロコ?のバッグの色合いがすごく素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘との2Sも公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください