松島花、スタイル抜群の私服コーデ公開 「めちゃ可愛いやん」「足長っ!」

モデルで女優の松島花が5日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「バービー人形みたいなスタイル」

 モデルで女優の松島花が5日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影終わりにお気に入りバッグと私服をパチリ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 メインはセリーヌのバッグとボーダートップスで、「安定のボーダーとデニム笑」と、小顔&抜群のスタイルを披露。

 フォロワーからは「私服なんだ!!めちゃ可愛いやん」「足長っ!わしの倍あるな」「脚の長さを分けて欲しいです」「安定のボーダーとデニムばっちり」「お帽子素敵」「バービー人形みたいなスタイル」「スタイル良くて羨ましい」「めっちゃ可愛いくて脚長くて素晴らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】私服コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください