クロちゃん、「これって、思ったのと違う気がする」違和感漂うプリクラ公開に衝撃

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。撮影したばかりのプリクラを公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「この写真、指名手配犯の写真にしか見えません!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。撮影したばかりのプリクラを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もプリクラ撮ったしん!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 クロちゃんが手にしたプリクラは、スキンヘッドにひげ、黒Tシャツ姿で表情は真顔。

「けど、あれ? これって、思ったのと違う気がする」と、どことなく漂う違和感に首をひねった。

「#クロちゃん」「#プリクラ」「#証明写真」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「あれ?指名手配?捕まったんですか??笑」「指名手配やん!」「何か交番で見たことある」「犯人みたい(笑)」「お巡りさん、こいつです!!」「可愛い(笑)」「指名手配写真だしん!」「この写真、指名手配犯の写真にしか見えません!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】プリクラを公開するも…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください