EXITりんたろー。「三十路チャラ男やばみ」ド派手な誕生日ネイル公開「予想を超えてきてくれたわ」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、インスタグラムを更新。ド派手なバースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「30代もどんどんチャラさに磨きをかけてね」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、インスタグラムを更新。ド派手なバースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、誕生日を迎えたりんたろーは「HappyBirthdayToMe!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ネイルはすべて記念日を祝うデザインで、「#30」の文字や、「HAPPY BIRTHDAY TO ME!!」「EX!T」「3/6」「HB」など、オリジナリティーが爆発。

「遂に30歳になってしまいました」と続け、「三十路チャラ男やばみ」と結んだ。

 フォロワーからは1000件以上のお祝いのコメントと「バースデーネイル可愛い!!」「予想を超えてきてくれたわ」「バースデーネイルも凄く素敵」「りんたろーさん、どんどんキレイになるね」「いつも笑いをありがとう」「30代もどんどんチャラさに磨きをかけてね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バースデーショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください