紗栄子、GUメンズ服で最強プチプラコーデ披露「真似したくなる」「センス抜群」と賛辞

モデルでタレントの紗栄子が5日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。GUのメンズ服でプチプラコーデを披露した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

紗栄子流の着回し術を指南、ファンも「参考になります」

 モデルでタレントの紗栄子が5日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。GUのメンズ服でプチプラコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【GU】メンズ服で最強のプチプラコーデしてみた!」と題した動画をアップ。紗栄子がさまざまなメンズ服を着用して登場する。

 最初はチェックシャツ、長袖などを組み合わせた姿を見せ、「これしっくりくる。オーバーサイズでちょっと太ったところを隠してくれるっていうメリットがある」と力説。動画内で身長154センチと明かした紗栄子は「オーバーサイズを着ている女子って可愛さがちょっと盛られる」と持論を展開した。

 2パターン目では、別のシャツとパーカを取り入れたコーデを公開。「このチェックのシャツかわいかった」「これ390円とは思えなくなく?」と紗栄子も驚きをあらわにしている。

 その後も紗栄子流の着回し術を指南。ファンから「可愛すぎる」「参考になります」「センス抜群」「真似したくなる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「真似したくなる」「センス抜群」…紗栄子が公開、メンズ服で最強プチプラコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください