アインシュタイン稲田が公開 いす組み立て動画にびっくり「途中とんでもないのでてきたやんw」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が5日、インスタグラムを更新。早送り動画を公開し、反響を呼んでいる。

「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENOCUNT編集部】
「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENOCUNT編集部】

「仕事中にこっそり見てたのに途中の写真で声でちゃいました」

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が5日、インスタグラムを更新。早送り動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただただ椅子を組み立てる動画です」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 実際にいすを一から組み立てている様子を早送りしたもの。

 床に座ったまま作業を開始し、途中、白の半袖から長袖のボーダー姿になって、ひたすらいすを作り続ける。

 ところが、そのまま再生していると、笑える動画になっている。

 フォロワーからは「仕事中にこっそり見てたのに途中の写真で声でちゃいました」「途中とんでもないのでてきたやんw」「サブリミナル効果的な画像が」「なんか途中途中で変な顔が出てくる」「途中のカットイン」「ビックリ!ただただ椅子を組み立てる動画ではなかった…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ただひたすらにイスを組み立てるが…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください