ミキ亜生、帰宅時の猫たちのクールな反応にファン爆笑 「思春期の子供たちみたい」「ガン無視」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が4日、自身のインスタグラムを更新。帰宅時の猫たちのクールな反応を公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「この無関心さ…家族に…あると思います!」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が4日、自身のインスタグラムを更新。帰宅時の猫たちのクールな反応を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無視」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 自宅に帰宅した亜生がカメラを手に、「ただいま」「ただいま」と言いながら、猫たちの表情をアップ。

 ところが、猫たちはソファやカーペットの上で微動だにせず、心ここにあらずの視線を向けるばかり……。さらには掛布団の中に頭を突っ込み、亜生の帰宅に尻尾を向けていた。

「#猫」「#助六」「#銀次郎」「#藤」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「亜生パパand思春期の子供たちみたい」「ガン無視」「爆笑」「この無関心さ…家族に…あると思います!」「藤ちゃんに至っては目も合わさないですね」「熟年夫婦のよう」「しっぽでお返事してる」「無反応可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛猫に話しかけるが…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください