内山理名、手巻きずしの残りで鮮やかな海鮮丼 「めっちゃ美味しそうです」と感嘆

女優の内山理名が4日、自身のインスタグラムを更新。手巻きずしの残りで作った海鮮丼を公開し、反響を呼んでいる。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「残った食材で漬け丼作ってしまう理名さんやっぱりすごい」

 女優の内山理名が4日、自身のインスタグラムを更新。手巻きずしの残りで作った海鮮丼を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「手巻き寿司で残った海鮮で漬け丼」とつづり、複数の写真を投稿した。

 おしゃれな器にごはんが盛られ、中央に卵黄、そして、漬けた海鮮やいくら、タコ、たまご、かいわれなどがずらり。3日のひな祭り後のおしゃれアレンジを披露している。

 漬けダレのレシピも紹介し、「海鮮は一晩漬けました」と明かした。2枚目はホタルイカの写真だ。

 フォロワーからは「海鮮の漬け丼、めっちゃ美味しそうです」「絶対に美味しい!!」「残った食材で漬け丼作ってしまう理名さんやっぱりすごい」「色どりもめっちゃいいですね」「お腹が空いてきました」「素敵ショット」「海鮮丼のタレのレシピ、嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】残りもので作った海鮮丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください