川崎希、アレクサンダーと長男のバーバリー親子コーデ公開 「3才だけど6才サイズでぴったり」

元AKB48の川崎希が5日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーと長男のバーバリー親子コーデを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「初節句のお祝いはメンズはおそろいコーデにしたよん」

 元AKB48の川崎希が5日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーと長男のバーバリー親子コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初節句のお祝いはメンズはおそろいコーデにしたよん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 0歳長女がひな祭りで初節句を迎え、家族でお祝い。アレクと長男はともに英国高級ブランド、バーバリーのシャツで決めた。

「バーバリーのシャツなんだけどおちびーぬは3才だけど6才サイズでぴったり」「アレク似な大きめだよん」と説明。

 アレクはピンクの着物姿のお人形のような長女を抱っこ。

「#親子リンクコーデ」とハッシュタグをつけ、幸せいっぱいの時間を過ごした様子を伝えている。

次のページへ (2/2) 【写真】バーバリーで親子コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください