マギー、2200万円ベントレー新型ベンテイガに試乗「これで子どもの送り迎え行きたい」

モデルのマギーが4日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。約2200万円のベントレー新型ベンテイガV8に試乗する様子を公開した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

ベントレー新型ベンテイガV8に試乗

 モデルのマギーが4日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。約2200万円のベントレー新型ベンテイガV8に試乗する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2月23日に公開した動画では、高校生のときから大好きだというベントレーの新型ベンテイガV8と対面。メーカー希望小売価格2185万7000円で、SUVながら最高速度290km/hを誇る。「超新型です。フロントは誰が見ても、0・1秒でベントレーと分かるデザイン」と絶賛していた。

 この日は「【マギー×新型ベンテイガV8(Part2/2)】いざ試乗!あまりの快適さにベントレー愛が溢れました」と題した続編動画をアップ。「では行ってきます!」と運転席に乗り込んで試乗を開始すると、「ベントレーのSUVいいなぁ! テンション上がるわ!」と声を上げる。

 マギーは終始ハイテンションで、「重さ感じなくない?」「軽く踏み込んだだけでスピードが出ます」「後ろのステッチがすごくトキメク」と手放しで称賛。さらに「将来子どもが出来たときにカイエンがいいなと思っていたの。なんだけど、ベンテイガめちゃくちゃいいね。これで子どもの送り迎えとか行きたいよ」と将来のプランも口にした。

 試乗を終えると「最高の車です。ずーと乗っていたい! 30分間運転したけど10分ぐらいに感じた」と感激した様子で振り返り、すっかり心を奪われたようだ。

 コメント欄では「マギーちゃんがベントレーとか高級車を運転してたら二度見してしまう」「マギーさんもベンテイガもオシャレですね!」「楽しそうなのがイイ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「これで子どもの送り迎え行きたい」と大興奮! マギーが公開、2200万円車で快適ドライブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください