クロちゃん、洗濯物の外干し写真公開に広がる衝撃「カーテンあいてるー」「シワシワ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅のカーテンを開けてベランダで衣類を干している光景を公開し、驚きが広がっている。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「綺麗にお洗濯~」と自撮り写真をアップ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅のカーテンを開けてベランダで衣類を干している光景を公開し、驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「綺麗にお洗濯~ 美しく華麗に変身したいですからぁ~」と記したクロちゃんは1枚の写真をアップした。

 テレビなどでは締めっぱなしになっている自室のカーテンだが、この日は洗濯をして、Tシャツやバンダナなどを外に干したようだ。クロちゃんがベランダをバックに自撮りしており、洗濯を猛アピールしている。

 そんな姿に「カーテンあいてるー」「洗濯するんや~」とファンも衝撃。さらに「生乾きのニオイプンプンが想像できる」「シワシワ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「カーテンあいてるー」「シワシワ」とファン衝撃! クロちゃんが公開、洗濯物の外干しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください