テレ朝・斎藤ちはるアナ、「癖なのかな」絵文字顔を披露 母親も指摘「気を付けてね」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。「癖なのかな」と絵文字みたいな顔を披露し、話題を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

白のワンピース姿で絵文字のような顔

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。「癖なのかな」と絵文字みたいな顔を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斎藤アナは「(恥じらい顔の絵文字)みたいな顔していました」と記し、「キュッと口を紡ぐ癖があるみたい…?」と続けて1枚の写真をアップした。

「#この前、 #ニュース #読んだあと #口 が #(ポーカーフェイスの絵文字)ってなってるから #気を付けてね と #母 に #言われました #癖 なのかな」と母親から指摘を受けたことを明かしている。

 投稿では白のワンピース姿で絵文字のような顔を見せており、「#クセが強い #いや #そんなこともない #あるある #くらい」と冗談交じりにつづっていた。

 ファンから「それがチャームポイント」「おちょぼ口になっとる」「そんな癖も可愛い」「さすがやねお母さん」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】「そんな癖も可愛い」「それがチャームポイント」…テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、「癖なのかな」絵文字顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください