EXITりんたろー。卵焼き作りの腕が急成長 「恐ろしいほどのふわふわ感実現してきた」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が4日、ツイッターを更新。手作りの卵焼きを公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「すごい!卵焼き綺麗に巻けてる~」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が4日、ツイッターを更新。手作りの卵焼きを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「俺の卵焼きがなかなかの領域に達してきて、恐ろしいほどのふわふわ感実現してきたから今度動画にしようかな」とつづり、複数の写真を投稿した。

 トレイの中に、きれいに調理されてカットされたふわふわの卵焼きが並んでいる。

 フォロワーからは「凄く美味しそうなたまご焼き」「きれいに出来てるぅ」「うわぁー美味しそうー」「すごい!卵焼き綺麗に巻けてる~」「ふわっふわ卵焼き!」「絶対美味しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】たまご焼きがなかなかな領域に…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください