アンガールズ山根、娘のために作ったちらしずし公開 「料理の腕上げましたね」「めっちゃ美味しそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作ったちらしずしを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「芸ができて、料理もできて本当に器用」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作ったちらしずしを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひな祭り!頑張って綺麗に作った!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 色鮮やかなちらしずしで、桜でんぶやエビ、卵、れんこん、インゲンなど、具だくさん。パパの愛情たっぷりの仕上がりとなっている。

 フォロワーからは「すごい!私のすし太郎とは大違い」「料理の腕上げましたね」「めっちゃ美味しそう」「芸ができて、料理もできて本当に器用」「色々な才能があって羨ましいです」「センス良!」「パパが作ったの?凄いです」「娘ちゃん 大喜び」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】がんばって作ったちらし寿司を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください