山田優、家族で作ったひな祭り料理公開 「娘ちゃんと祝うひな祭り最高ですね」

モデルの山田優が4日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのひな祭りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「娘さんが作った雛人形可愛い」

 モデルの山田優が4日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのひな祭りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「素敵なお雛祭りを過ごせましたでしょうか?」とつづり、複数の写真を投稿した。

 手作りのひな人形や、梅の花、そして、豪華な料理やかわいい和菓子を披露した。

「ちらし寿司ケーキの盛り付けを娘がやってくれてそんな事もやってくれるようになったんだなーと感動したり」と、子どもの成長に喜ぶ様子も記し、「健やかに笑顔いっぱいの日々が送れますように」と願いを込めて結んだ。

 フォロワーからは「寿司ケーキ素敵ですね」「娘ちゃんと祝うひな祭り最高ですね」「ちらし寿司ケーキ上手にできてて凄い」「豪華なお雛祭りですね」「立ち雛、かっこいいですね」「娘さんが作った雛人形可愛い」「和菓子美味しそう」「立ち雛なんですね~ステキ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください