フジ久慈暁子アナ、初節句の写真公開 ぷくぷく顔に悶絶「おお!可愛い写真」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。自身の初節句の写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「ちいちゃいころから可愛いかったんですね」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。自身の初節句の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「生まれて初めてのひな祭りの写真」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 畳の上の豪華なひな壇の前で、赤い衣装姿の赤ちゃんがお座りしている笑顔ショット。

「お内裏さまとお雛さまが上に隠れています」と、写真の構図に苦笑しつつ、「#ひな祭り」「#ぷくぷく」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「かわいい赤ちゃん」「ちいちゃいころから可愛いかったんですね」「表情に今の雰囲気あるね」「最高の思い出ですね!」「男の子みたい」「目とか面影ありますね」「おお!可愛い写真」「立派な雛壇」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ久慈暁子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください