海老蔵、自宅でのひな祭りディナー公開 「麗禾ちゃんが主役ですね」「幸せそう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのひな祭りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「手巻き寿司おいしそう」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのひな祭りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「桃の節句」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 主役の長女・麗禾ちゃんが食卓を囲むショット。

 メインは手巻きすしで、マグロやいくら、納豆、桜でんぶ、きゅうりなど、具だくさん。はまぐりのお吸物もついている。

 フォロワーからは「手巻き寿司おいしそうですね!」「麗禾ちゃんが主役ですね」「凄い」「お雛様祭りのおご馳走」「ステキな食卓にグッドです」「ハマグリ立派」「勢がよくて素敵」「三桝のお皿~」「幸せそうでいいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひなまつりディナーを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください