フジ渡邊渚アナ、自宅での“ひな祭りケーキ”ショットに「素敵な笑顔」 思い出話も披露

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ひな祭りのケーキを持って笑顔の写真を披露した。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

「家に帰ったら、ひな祭りのケーキがありました」

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ひな祭りのケーキを持って笑顔の写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家に帰ったら、ひな祭りのケーキがありました」と報告した。小さい頃の思い出に触れ、「ひな祭りといえば、17年前、当時3歳だった妹が7段の雛飾りの裏側の小さなスペースで遊んでいて、誤ってひな壇の骨組みごと壊し、7段すべて崩壊させた思い出があります」と振り返った。

 続けて、「何が起きたのかわからず、しばらく沈黙が続いた後、『ごめんなしゃーい』と響く妹の声が可愛くて、面白くて、今でも忘れられません 雛人形たちは首が取れたり、服が脱げたり大変なことになりましたが…そんなこんなで渡邊家にとっては、ひな祭りは思い出深い日なのです」とエピソードを明かした。

 ピンク色のクリームやイチゴで彩られたかわいらしいケーキを両手で持ち、満面の笑みを見せる渡邊アナのショットだ。

 投稿は「#といいつつ、今朝はひな祭りであることを忘れてました #両親はあと何年ひな祭りのケーキを買ってきてくれるのでしょう」とつづった。ケーキは両親が用意していたようだ。

 ファンからは「Superかわいい」「素敵な笑顔ですね」「めっちゃ可愛い~です」「クリクリの目がいつも可愛いよ」「大事な思い出ですねぇ」「一人でケーキ食べるんですか?」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) ひな祭りケーキショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください