テレ朝・三谷紬アナ、「出汁ダイエット」メニュー公開 下半身&腹筋トレーニングで汗

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が3日に更新。ダイエット期間中の食事やトレーニング風景などを公開している。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「出汁ダイエット週間をPlayback!」で振り返り

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が3日に更新。ダイエット期間中の食事やトレーニング風景などを公開している。

「【腹筋って大変よね!?】テレ朝 三谷紬アナが本気で10(8)kgダイエットしたら!?第41話」と題した動画をアップした。

「出汁ダイエット週間をPlayback!」の文字が流れ、ダイエット319日目から340日目までの食事メニューなどが一気に公開された。さらに、その期間中に行ったトレーニング風景も流れ、下半身や腹筋を鍛える様子も届けている。

“出汁ダイエット”について「満腹中枢が刺激されるのは事実だと思う」と振り返った一方、バレンタインがちょうどダイエット期間とかぶり、「チョコレート買って食べちゃった」と告白してる。

 その一方、リバウンドも経験した三谷アナは「ジムの人に言われたんですけど、筋肉が付いているから体重が戻ってても見た目が引き締まってるから太ったように見えないと言われて…」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「出汁ダイエット」メニュー公開! テレ朝・三谷紬アナが披露した下半身&腹筋トレーニング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください