渡辺直美「一人っ子だと思ってたけど…」 “そっくり2S”公開「姉弟ですね、完全に」

お笑いタレントの渡辺直美(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。YouTuberのンダホ(25)との2ショット写真を公開した。本人も「弟」と表現するほどのそっくりぶりに、ファンも「可愛い」「姉弟みたい」と驚きの声をあげている。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

YouTuberのンダホとの2ショット公開「一人っ子だと思ってたけど 弟いたみたい」

 お笑いタレントの渡辺直美(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。YouTuberのンダホ(25)との2ショット写真を公開した。本人も「弟」と表現するほどのそっくりぶりに、ファンも「可愛い」「姉弟みたい」と驚きの声をあげている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺はこの日、「国立競技場ファーストランイベント」に参加したことをインスタで報告。吉田沙保里、土屋太鳳との3ショット、室伏広治、桐生祥秀、有森裕子らと写った写真も投稿した。

 さらに、7人組YouTuber「フィッシャーズ」に所属するンダホと国立競技場のトラックで撮影した2ショットを公開。「一人っ子だと思ってたけど 弟いたみたい」とつづった。イベントのTシャツを着た2人は笑顔で、渡辺は手を前で組んで首を傾け、ンダホは右手でピースを作って頬に当てている。

 この投稿にファンも大喜びで、コメント欄は「胸熱」「姉弟ですね 完全に!!」「直美さんもンダホくんも可愛い」「かわいいよぉ!」「charmingな2人」「ダホちゃんと直美ちゃんのコンビ見れて感動~」「ダホちゃんがなおみちゃんの投稿で見られるとは 姉弟見たい可愛い」「2人とも大好き」「仲良し姉弟」などと大盛り上がりだった。

次のページへ (2/2) 渡辺直美とンダホの“そっくり2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください