EXIT兼近大樹、「人生最後かも」制服姿を披露「若く見える」「現役いけます」と大好評

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が2日、自身のインスタグラムを更新。「制服着るのは人生最後かも」と制服姿を披露して話題を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

スカイピースとEXITのコラボ曲「青春学園恋愛ソング」に言及

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が2日、自身のインスタグラムを更新。「制服着るのは人生最後かも」と制服姿を披露して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「卒業」と切り出した兼近は、「#青春学園恋愛ソング #スカイピース #歌わせてもらいました #CD発売おめでぽん」と続けて、スカイピースとEXITのコラボ曲「青春学園恋愛ソング」に言及した。

「#撮影おもろ過ぎた玄白解体新書 #制服着るのは人生最後かもしれない」と記して制服姿も公開。バスケットコートで青春の1ページのような爽やかなカットを届けている。

 また「#リアルに最後となった卒業生の皆様 #おつおつのおつでした #全ての人の記憶に残る思い出深い1年 #その年の卒業生だということを誇りに思ってください #先生はみんなが無事に卒業できて嬉しいです」とメッセージを発信した。

 最後は卒業後にまでイメージを膨らませ、「#自分で働いたお金でお笑いライブ見にきてくれよな #デートにお笑いライブもなかなかセンスいいと思うぜ! #女子はデートにお笑いライブ連れてってくれる人好きって言おうね」と呼び掛けている。

 ファンから「カッコよすぎ」「若く見える」「ブレザー似合いすぎ」「現役いけます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近大樹が公開した「人生最後かも」制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください