LDH、格闘家育成プロジェクト始動 HIRO「夢やセカンドキャリア、未来に貢献できたら」

「格闘技もエンターテインメントも通ずるものがあると感じています」

 EXILE HIROはプロジェクトについて、「これまでもLDHでは、夢を持った若者たちや子供たちを応援したいという思いから、アーティストのオーディションをはじめ、小学生のフットサル大会や小中学生のダンス大会などを開催してきました」とし、「そして今回、LDHに所属する格闘家の高谷選手や岡見選手と話をしていく中で、2人の今後の目標や将来の夢を応援することによって、夢を持った若い格闘家の皆さんや日本の格闘技界の未来にも繋がっていくのではないかという思いから、プロジェクトを始動いたしました」と説明した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 そのうえで、「昔から僕自身も格闘技の大ファンでしたが、表現の仕方や見え方は違えど、見ている方に夢や感動、熱狂や興奮を与えるという点では、格闘技もエンターテインメントも通ずるものがあると感じています」と格闘技とエンタメの融合について思いを語った。

 さらに、「プロの第一線で活躍してきた高谷選手をはじめ、世界で活躍する岡見選手や今回のプロジェクトに賛同してくれた日本を代表するプロ格闘家の方々とともに、世界に羽ばたいていけるようなスター選手を発掘・育成すると同時に、エンターテインメント業界の中で僕が培ってきたこれまでの経験を生かし、格闘家の皆さんの夢やセカンドキャリア、そして格闘技界の未来に貢献できたらうれしい限りです」とメッセージを寄せた。

次のページへ (3/3) 高谷裕之と岡見勇信のショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください