木村カエラ、息子が描いた鬼滅イラスト公開にファン仰天 「うまい!!子供の成長はすごい」

歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。息子が描いた霞柱・時透無一郎のイラストを公開し、反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「色の塗り方もめちゃくちゃ上手!」

 歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。息子が描いた霞柱・時透無一郎のイラストを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「息子画伯は腕をあげたのであった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 人気漫画「鬼滅の刃」の鬼殺隊・時透のイラストがカラーで描かれている。あざを出した状態で、その画力には母も驚き。「レベルアップ。もうすぐ負けるかもしれません」と危機感の募らせた。

「#息子画伯」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「やばっ!!うますぎ!!」「息子画伯、すごすぎる」「うまい!!子供の成長はすごい」「吸収力が半端ないです」「えっ!!驚き。。」「色の塗り方もめちゃくちゃ上手!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やばっ!!うますぎ!!」「息子画伯、すごすぎる」とファン絶賛…木村カエラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください