神田愛花、ド派手なピンクジャケット姿公開 日本にたった2点の超希少品

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が2日、自身のインスタグラムを更新。ハードがちりばめられたピンクのジャケット姿を公開し、反響を呼んでいる。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「最高にどストライクなジャケット」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が2日、自身のインスタグラムを更新。ハードがちりばめられたピンクのジャケット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大阪でのお仕事が終わり東京へ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 マクドナルドのテイクアウトを手に、笑顔を浮かべているショット。注目はピンクのジャケットで、ハートがたくさん。

「最近、このジャケットをヘビロテしています」と紹介し、「ピンク色に大小のハート柄が織り込まれた、最高にどストライクなジャケット」「日本に2点しか入ってきていないそうで…その内の1点をゲットしました!」と希少性を説明した。

「#最高にお気に入りのジャケット」「#大切に着るね」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「こりゃ、目立ちますね~」「めちゃめちゃ可愛いです」「素敵なジャケットですね」「わおー華やかだよねぇ最高」「すごい似合ってます~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こりゃ、目立ちますね~」「めちゃめちゃ可愛いです」と反響…神田愛花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください