紗栄子、GU着回しおしゃれコーデ公開 「とても身近で参考になります」と喝采

モデルでタレントの紗栄子が2日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。オールGUコーデで着回しを披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「ヤバっ!!本気で可愛い!!」

 モデルでタレントの紗栄子が2日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。オールGUコーデで着回しを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は、「まずはフェミニンからやってみようか」と話し、黒ブラウスと白サロペット、ベージュのスニーカーで登場。「そこらへんお出かけするにも悪くない」と解説した。

 その後も、数々のアレンジを披露。2着目は、「私はこれでしょ」と話し、トップスをグレーのタンクトップ姿に。夏の定番スタイルに様変わりしつつ、「ジュエリーをちゃんとつける。また印象が違うんですよ。さりげない感じが好きです」と小技も紹介した。

 そして、「黒ニットと合わせてもかわいい」とアレンジし、足元もローファーに変えた。

 服装は次第にカジュアルになり、黒ニットとピンクパンツ、黒ニットと白のハイウエストジーンズ、オールホワイトコーデなど、リーズナブルでもおしゃれに見えるテクニックを次々に実演してみせた。

 フォロワーからは「ヤバっ!!本気で可愛い!!」「こんなママは素晴らしいわ…」「紗栄子さんが着るとGUにみえない魔法」「今回の全身ホワイトコーデ、すごいステキ」「」「可愛い人が着ると何着ても似合う」「ベルトすごい参考になりました」「とても身近で参考になります」「もう…可愛いし…GUの服とは思えない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「紗栄子さんが着るとGUにみえない魔法」「こんなママは素晴らしいわ…」と反響…紗栄子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください