第1子妊娠の最上もが「お腹はそこそこ大きくなってます。重い」 最新画像公開が話題に

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムを更新。大きく膨らんだお腹を公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「おなか~!!おっきくなってる」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムを更新。大きく膨らんだお腹を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年11月に第1子妊娠を公表した最上は、「濃いめのパープル入れてプリンを目立たなくしてもらいました」とヘアカラーについて説明。

 そして、「お腹はそこそこ大きくなってます。重い」とつづり、複数の写真を投稿した。

 鏡に写した自撮りショットで、以前に比べてお腹が膨らんでおり、そっと右手を添えている。赤ちゃんの経過は順調で、すくすくと成長しているようだ。

 フォロワーからは「大っきくなってる!!」「わー!お腹おっきくなってて可愛い」「おなか~!!おっきくなってる」「順調に大きくなってて感慨深い!!」「お腹の形的に女の子かな?」「嬉しくなっちゃう」「だいぶ大きくなってきたねー、順調な証だねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「わー!お腹おっきくなってて可愛い」「嬉しくなっちゃう」と反響…最上もがが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください