川崎麻世、誕生日に渋谷の大型ビジョンで… マネジャーのサプライズに「涙出る」

俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。誕生日のサプライズを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「なかなか洒落たことしてくれるね。涙出るよ」

 俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。誕生日のサプライズを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1日に58歳の誕生日を迎えた川崎は「バースデーオンタイムにマネージャーからの誕生日プレゼントで宮益坂交差点の渋谷愛ビジョンにお祝いメッセージが流れた」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 ライブカメラで映された大型ビジョンに、突然、川崎のバースデーを祝うメッセージが流れる。「なかなか洒落たことしてくれるね。涙出るよ」と感激。「もうお一方誰か流してくれたね。誰かな?ありがとう」と感謝した。

 フォロワーからは「素敵なメッセージですね」「うわぁー、こんなビジョンで流されたら嬉しすぎますよねぇ」「泣いちゃいますよ、こんなのされたら」「素晴らしい贈り物」「粋な計らいですね!」「これは嬉しい」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】「泣いちゃいますよ、こんなのされたら」「これは嬉しい」とファンも感激…川崎麻世が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください