“素敵ママ”スザンヌの子煩悩ぶりに「幸せ感じる」…笑顔満点ショットに反響

タレントのスザンヌが、自身のインスタグラムを更新。「まだまだ甘えんぼでいてほしいなぁーっと思っちゃう」という息子への愛情あふれる投稿とともに笑顔の写真を公開した。ファンからは「幸せ感じる」「可愛すぎ」などといったコメントが寄せられている。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「まだまだ甘えんぼでいてほしい」…息子とのほっこりするエピソードを報告

 タレントのスザンヌが、自身のインスタグラムを更新。「まだまだ甘えんぼでいてほしいなぁーっと思っちゃう」という息子への愛情あふれる投稿とともに笑顔の写真を公開した。ファンからは「幸せ感じる」「可愛すぎ」などといったコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「お昼にご馳走 食べて幸せだったので 夜は軽く食べてお風呂入って 映画観ようって息子と約束してたけど、夕方、ごろごろしてたらふたりして寝てしまい(国内時差ぼけ) たまにはいっかとゆるゆる金曜ないと」と、ほっこりするエピソードを報告。

 さらに、「土日はお仕事なので昨日今日と 幼稚園終わりお出かけしてたくさん一緒遊べて嬉しかったな 昨日は美味しーいちゃんこ鍋食べに行ったよ」と続け、「ママママ写真撮ろーて言ってくれて、(なのに後ろからひょっこりw) ぎゅーしたり肩もみしてくれたり こんなとき、まだまだ甘えんぼでいてほしいなぁーっと思っちゃうなぁ」と思いをつづった。

 この投稿に対して、「可愛すぎですって」「子供に甘えてほしいのはわかるな~ うちの息子達はもう甘える年齢じゃないから さみしい感じ」「素敵なお母さん」「息子さんと仲良しなお姿に 幸せを感じてます」などと反響が寄せられている。「いいね!」は7900件を超えている。

 スザンヌは別の投稿で、21、22日に広島県福山市で開催の、ママのためのイベント「HAPPY MAMA PARK FUKUYAMA」(ハピママパーク福山)に出演することを報告。これに合わせて、「ここ数年の息子との写真」としてさまざまな場面で写る笑顔の2ショットを公開しており、「年末写真を整理してたら思い出に浸っちゃってはかどらないはかどらない!!」と子煩悩ぶりをのぞかせている。

次のページへ (2/2) ほっこりショットを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください