オカリナ、ゆいPの衝撃ショット公開 「どなたかと思いました」「どーしたん」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが2日に更新。オカリナがゆいPの衝撃ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

「え?(笑)なになに???大丈夫?」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが2日に更新。オカリナがゆいPの衝撃ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「風が強く吹いたり、雨が突然降ったりめちゃくちゃですがお元気ですか?オカリナです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 髪ぼさぼさのゆいPは、心ここにあらずの表情。

「髪ほどきたての、ゆいP。髪めちゃくちゃ。顔も疲れてますね」と結んだ。

 フォロワーからは「オー!どなたかと思いました」「誰だ、誰だ、誰だー!」「え?(笑)なになに???大丈夫?」「どーしたん」「決定的瞬間すぎる」「髪どうなってんだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「オー!どなたかと思いました」「どーしたん」と騒然…が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください